ユーカリのリース♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


11月のレッスンのリースですが、今月もまだお作りいただいています。


ユーカリいっぱいのリース。

実もユーカリ。

いい香りがします。



同じように説明をさせていただいてもこんなに違う作品になるものですね。

素敵だな~。みなさん、ご自分の作品に納得されて、私もうれしいです。



Holoholo~~自分らしく~~






Holoholo~~自分らしく~~






Holoholo~~自分らしく~~






コチラの方は↓、材料のみ購入。

お渡しするときにちょっと説明しただけでこんなに素敵に~。写メを送ってくださったので、

使わせていただきました。


Holoholo~~自分らしく~~





ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

また、しめ縄作り、お待ちしていま~す。