難しい! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



生花のアレンジに行ってきました。

難しい・・・。

全貌は恥ずかしくてお見せできません(苦笑)。



お花だけ。

ダリア、トラの尾、バラはイブピンク。


ダリアは一輪で存在感がありますね。

イブピンクは開いたものと、つぼみをアレンジによういしていただきましたが、

全く表情が違ってかわいい~。そしてとてもいい香り~~~。

ずっと、くんくんしてました~。



Holoholo~~自分らしく~~





来週も行く予定ですが、またこのアレンジをお願いしました。

教えていただいたことを忘れないうちに・・・もう1回・・・。今度は少しはましになって

お写真をのせられるといいけど・・・。