パールアカシアのリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



先日の生花のレッスンに行ったとき、お店(レッスンしている横はお花屋さん)に

パールアカシアが・・・

先生もパールアカシアでリースを作って飾ってあったので私もやりたくなって、生のまま購入

してきました。


先生のはパールアカシアのみで組んでいましたが、私はリース台にまきつけて・・・。

あとはグルーも使って・・・。



生のままでしたが、少しずつ乾いてきて、かりかりしてきましたよ~。

色も少しだけ変わってきました。この変化も楽しい♪

朝起きると、この葉っぱを触ってチェックしています。



Holoholo~~自分らしく~~





となりにお花屋さんがあるって危険~~~~。

葉物や実物もたくさんあるからすぐに手が出てしまいます。


でもお隣で大きなアレンジの制作や花束が作られているからとっても楽しいです♪