HAPPY HALLOWEEN!



ハロウィンの今日、娘が帰ってくると・・・すぐに・・・・・


ピンポーーーン♪とインターホンがなりました。


6年生の娘が「本当に来た!」とインターホンで「はい!」と答えると、


「Trick or Treat!」と元気な声。お隣の同じ6年生の子。


どうやら下校時に、お菓子もらいに行っちゃうよ!という話で盛り上がったらしく、

本当にお菓子をもらいに?!やってきたというわけ。

6年生の娘はいそいで家にあるお菓子をその子に渡し、その足でお隣へ行き、

同じことを言って、お菓子を1ついただいてきました。


かわいい6年生~~~♪

小さなお菓子の交換をいつまでも喜んでいてくれたらいいのに・・・と思った母でした。







話はがらりと変わり、先日、キャンドル付のレッスンにお友達が来てくれました。

なんとティラミスを持ってきてくれました~~~。

ご一緒だった方の分までいただいちゃった・・・。



かわいい~こうもりちゃん付~~~。



Holoholo~~自分らしく~~



おいしかった♪

ご馳走様でした~~~☆

ありがとね。