ディッシュアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日はお二人でレッスンでした。


小さいお子様をもつ、お母さんと、もう20歳以上のお子様がみえる、お母さん。


環境は違うけれど、ここに集まって下さる方は本当にみないい方ばかりで、毎回私が楽しませて

いただいています。


しかも・・・・・・みなさん、おしゃべりしているのに、手がちゃんと動いてる~~~。

私は今、ほぼ、子供たちが寝てからや、学校&幼稚園に行っている間に作品を作ることが

多いので、おしゃべりしながらは作れないかも(笑)。

そして、本当に素敵に、そして自分がこうしたいと思う作品を作ってくださるようになってきました。


お1人は、リボンなし。ナチュラル好き。

お1人は、かわいいのが好き。ピンク大好き。


どうですか~?

違うでしょ~~~。


あ~楽しい!!!


これが数人で作る楽しさです。





Holoholo~~自分らしく~~





ご参加くださってありがとうございました!

また来月お待ちしております。