かわいそうなお庭。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



我が家の冬のお庭は本当にかわいそう・・・・。

枯れ枯れのまま放置されています。

玄関を通るたびにどうにかしなくては・・・と思うのですが、寒いとお庭に出るのも億劫に

なってしまって・・・。



でも今日は少しあたたかったので、少しだけ、かわいそうな玄関前をきれいにしました。

お花も、本当に少しだけですが、植え替えて、明るくなりました。




Holoholo~~自分らしく~~




ビオラの色は黄色、オレンジ、白で統一。春を意識したのですが、玄関の扉のリースが

思い切り冬なので、ミスマッチだったかな・・・・(苦笑)。


3月になったら、黄色のお花リース(↓)にかえよーーーっと。これなら、お花と合いますね♪

(まだ1月だというのに、3月の話。やっぱり気が早い・・・。)





Holoholo~~自分らしく~~