感謝会。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

私が時々ですが、行っているエステ。長女の幼稚園時代の知り合い。

長女が年中の頃、自宅でエステを始めたとのこと。(その頃は知りませんでした~!)


それから、本当に時々だし、お化粧品(基礎化粧品)を買うくらいで、あまり貢献はしていないと

思うのですが、先週エステを始めて7年がたった・・・ので感謝会を開くから来てねとお誘いして

いただき、行ってきました。


一宮市の「豆茶」で、お化粧品の説明&食事会。



感謝の気持でいっぱいです・・・と涙ぐむ彼女。

こういう気持が大切だな~と改めて、感じました。





豆茶での食事は2回目かな~。本当にすっごく前、それこそ7.8年前に一度行きました。

その頃より、歳のせいかな(笑)、おいしかった~~~(笑)。

お豆腐や豆乳を中心としたお料理をこの歳ならなんだか、じっくり味わえる・・・。

歳をとるのも悪くない!なんておしゃべりしながらおいしくいただきました。





Holoholo~~自分らしく~~





さ、私も頑張ろ!

そんな気持ちにさせてもらったお食事会でした。

ありがと~~~。