12年ぶり。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


年賀状に携帯電話の番号を書いたり、書いてあったりすることがあります。

私もずっと会っていないけれど、年賀状だけは出している人も何人かいます。

一度会いたいな~と思って、電話番号を書くのですが、かかってくることもなく、

また、反対にかけることもないのが現状です。連絡してみようか~と思うのですが、

年賀状をしまってしまうと、日常に戻り、電話をかけるタイミングも逃してしまいます。




でも、今年、電話番号を書いたおいたら、電話がかかってきました!!!

結婚する前後に働いていた会社でお世話になった方から~~~。



その会社を辞めてから、2度ほどは食事にはでかけたと思いますが、やく12年ぶり。。。



本当にうれしくて。ありがとうございます!を連発していたと思います。



こんなにうれしいものなら、電話をかけてみるのもいいですね。

学生時代のお友達で家が遠い子とも子育てが一段落した今なら会うことができるかも

しれませんね。



とってもシアワセにしてもらった1本の電話でした。。。