ホワイト&ピンクのリース | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


玄関扉には常に何かを飾っていたいと思っているのですが、お正月のしめ縄後に飾る予定にしていた

リースをまだ製作できずにいました。



この週末やっと作ることが出来ました。



今月の自宅教室でやっている「ディッシュアレンジ」と同じ花材です。来月はバレンタインデーもあるので、

かわいらしいリースにしたくって、少しピンクを多めに投入しました。

でも、私のアレンジはあま~くはなりません。性格が出ますね。



Holoholo~~自分らしく~~








我が家の前にはマンションがたっているので、午前中1時間半ほど、陽のあたらない時間があります。

陽が出るのを待ってカメラを持ち出し、天気がいいと写真が違うわ~なんて言いながら、写真をとって

いたら、家族は笑っていました。




Holoholo~~自分らしく~~









早速、何も飾られていなかった、玄関の扉に飾りました。玄関扉の色がこい、茶色なので、白が1番映えますね♪

何も飾られていないとなんだか寂しいものです。



Holoholo~~自分らしく~~



こうして見てみると、上の真ん中に大きな松かさがしかも正面を向いているのが気になる・・・。

すっごく気になる・・・。


飾ってみて、そして写真にしてみて始めてわかることもあるので、写真にすることは続けて

行きたいと思います!



玄関扉に次に飾られるのは、きっと春用かな~。