プレゼント♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


クリスマスリースをプレゼントし、とっても喜んでもらえたことがうれしくって、今年はプレゼントを

する機会を増やしてみようと思っています。



いつも家族でお世話になっているお友達がウチに遊びに来てくれたとき、このアレンジを見て、

かわい~~~と言ってくれていたので、プレゼントしたいな~と思っていました。





Holoholo~~自分らしく~~




サンプル用のものより、大きめに、そして、やっぱりかわいらしく、でもその家族を思うと、甘すぎないように作りました。

喜んでくれるといいな。。。とは思いますが、プレゼントはプレゼントしたその瞬間が大切だといいます。

プレゼントする人が気持ちを込めて送り、受け取る人がその瞬間プレゼントされたことで喜んでくれたら

プレゼントの意味があるのだそうです。



そう思うと、プレゼントもしやすくなりますね!





日曜日の朝、いつもより早起きをしたら、午前中にこのアレンジを作り終えることが出来ました。

やっぱり早起きはいいですね~♪