おもてなし。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


成人の日の昨日は、久しぶりに両親と妹家族(旦那さんはお仕事ですが)がうちに集まりました。

妹の子供たちが野球を始めて、毎週土日祝日と練習があるので、なかなか会えなくなってしまい

ました。

昨日は雨で野球が中止になったので集合することになりました。



突然ではありましたが、せっかくだから、何か手料理を・・・と思い、冷蔵庫の中身と相談して

作りました。子供たちにもわいわいお手伝いをしてもらって、みんなで食べて、まったりと

楽しい時間を過ごしました。



写真を撮り忘れてしまいましたが、今年はこういうおもてなしの機会も増やしたいな・・・と

思っています。と、言っても私の出来る簡単なおもてなしです。


ランチョンマットをひいて食べるだけ(笑)ですが、両親も妹も子供たちも喜んでくれました。







今のダイニングの様子↓

色がクリスマスの赤から少し変化しています。バレンタインに向かっていますよ~~~♪





Holoholo~~自分らしく~~