IKEA | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


年が明けて、新年の挨拶を終えた、1月4日、IKEAに行って来ました。

次女が小学生になるので、勉強机購入が目的です。


5日は、ひたすら、子供部屋に主人とこもり、組み立て作業でした。

今まで、「お姉ちゃんの部屋」のようでしたが、机を並べておいたことで、「2人の部屋」になりました。

次女もうれしいのでしょう・・・。よくお姉ちゃんと一緒に2階に行くようになりました。




で、IKEAに行くと必ずと言っていいほど買うもの。。。

ランチョンマットと、ペーパーナフキン。そしてキャンドル関係。。。

このランチョンマットは正方形で気に入りました。始業式の日のお昼娘たちと使ってみました。

いいサイズです!





Holoholo~~自分らしく~~




IKEA、名古屋にはなぜ出来ないのかな~~~。