本年もよろしくお願い致します。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



年が明けて、もうすでに6日がたってしまいました。

挨拶がおくれましたが、今年もよろしくお願い致します。




冬休みも終わり、今日から仕事&学校&幼稚園のスタートです。

ずっと夜更かし→朝寝坊が続いていたので、今日起きれるか不安でしたが、不思議ですね。

起きれるものです。



久しぶりに1人の時間。

と言っても、銀行に行き、部屋を片付けただけで、もう子供たちが帰ってきます。

それでも静かな部屋で5分でもこうしてパソコンに向かえる時間は私にとって、大切

な時間です。



今年もみなさんにとって、私にとって、素敵な1年になりますように。