下駄箱収納 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



我が家の下駄箱は小さいです。玄関を少しでも広く見せるために、シューズボックスを小さくしましたが、靴が収まりません。そんなに靴持ちでもないのに・・・。



下駄箱の中がきれいじゃないことが気になっていたので、よくあるシューズ収納道具を購入しました!前にも一足を隣に並べるタイプのものを買ったことがありますが、あれだと奥の一足を出すのに、手前のもう一足も出さなくちゃいけないので、どうしても使いにくく、あまり活用できませんでした。


今回は、一足ずつ手前と奥に収納されたので、その靴だけ出せばOKです。しかもすごい収納力~~~~

我が家の小さい下駄箱にも靴が収まりました。








やりたいことが出来たのでまた1つすっきり♪

(旦那さんの靴・・・・どれもネンキ入ってるな~~~(笑))



Holoholo~~自分らしく~~