7月31日まで、ドライフラワーを展示させていただいている、「take one」さんへ様子を見に&コーヒーを飲みに行ってきました。


ちょうど、私がお店に入ったとき、お花に興味があるんだろうな~と思われる方が、興味津々な様子で、展示してあるアレンジを見てくださっていて、照れくさいやら、うれしいやら・・・。

どんなことを話しているのか気になりました(笑)。





Holoholo~~自分らしく~~



コーヒーと子供たちはアイスクリームを注文しました。お水のコースターはおそらく手作り。メニューも手書きです。1つ1つ、おそらく、オーナー夫婦の「好き」がつまったカフェです♪


私も家の中をもっともっと自分の「好き」だけがつまった空間にしたいな~とコーヒーを飲みながら考えていました。




そして、今回この空間にアレンジを展示させていただいて、感じたこと・・・。ディスプレイセンスのなさ(苦笑)。こういうのも、毎日が勉強ですよね。勉強ちなくっちゃ・・・。

またやりたいことが増えました(笑)!



展示終了まで、もう1・2回お茶を飲みに行きたいな~。自分の作品を飾ってもらうなんて、そんなにあることではないから、楽しまなくっちゃ~☆