先日、妹の家に行った時、トイレにかわいいリースが飾ってあるのを発見!!!


聞いてみると、何かのお礼にお友達が作ってくれたとの事。。。

かわいい~~~。


このお友達、洋裁も得意らしいのですが、素材選びとか、色の使い方とか、慣れている感じがします・・・。

というか、私好み・・・。


Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~



私はあまり、小さくてほそーーーいリースを作らないのですが、それは・・・小さくてほそーーーいリースって、なんとなく寂しげだったから。でもこのリース、とってもかわいいです!

妹も私が作るリースを見ているので、もらったときはかわいいけど、ちょっと寂しいと感じたらしいのですが、トイレに飾ってみたら本当にかわいくって、とっても気に入っているのだそう。



すぐに小さい&細めのリースが作りたくなりました☆

特にこのリース、私の好きなオレガノケントビューティーと、ペッパーベリーが~。真似ちゃおうかな~(笑)