娘とデート♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



長女が代休だったので、栄に買い物に出かけました。いつもは次女がママにべったりなので、

たまには、長女との時間も大事にしたいですからね~。


娘の希望でH&Mへ。平日だというのに、試着室も、お金を払うのにも並びました。

代休だった学校が多かったのか、同じような、「ママ&娘」がたくさんいました。







ランチは、コンランショップへ。混雑なく入れて、ゆったりとしていて、私のお気に入り。

娘は、ハーブチキンのサンドイッチを。もうしっかり一人前食べます。おいしい、おいしいと

ぺろりと完食。



Holoholo~~自分らしく~~










                    

Holoholo~~自分らしく~~




コチラ↑コンランショップのお手洗いの中。水洗ボタンもおしゃれ~~~。思わず、トイレの中で

携帯を取り出し、写真をとる私・・・娘に「ママ、トイレで何やってるの!!!」と怒られました(笑)が、

おしゃれな空間にするには、手を抜かないことだな~と思ったのでした。







お買い物しながら、娘とこんなのほしい、これはいや、などなどいろいろ話すことで、娘の

好みがわかったり、憧れがこんな感じなんだ~なんて思ったり・・・。

娘も満足な様子でしたが、私も楽しい1日を過ごしました。娘と1対1の時間。

時々は必要ですね♪