パ・ドゥ・ドゥウさんにて。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



パ・ドゥ・ドゥウさんで、スタンドブーケのレッスンをさせていただきました。

自宅でも緊張はしますが、自宅を離れて、違った場所でのレッスンは違った緊張感があります。



特にこのスタンドブーケ、ちょっと難しい・・・。楽しく、かつ無事仕上げていただけるよう、私がしっかり

お伝えしなくてはなりません。



でもでも、、見てください!!!

そんな心配は全く必要ありませんでした~~~。

とっても素敵なブーケが出来上がりました。



Holoholo~~自分らしく~~


Holoholo~~自分らしく~~





朝の、パ・ドウ・ドゥウさんの店内は、本当に気持ちがよかったです。白く、かわいく、でも大人の空間。

テーブルも我が家のより、ずっと大きいので余裕をもって・・・。


Holoholo~~自分らしく~~



また、このテーブルが、ドライフラワーとの相性ばっちり!写真をとらせていただくのも楽しくなります。





7月にまたレッスンをさせていただく予定です。






ご参加くださったお二人、パ・ドゥ・ドゥウのみなさん、ありがとうございました♪