スパイラルブーケ。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


先日、フレッシュアレンジに行ってきました。この前とはまた違う教室です。

この日に行った教室はどちらかと言うと、みなさん、資格をとりたい!という熱心な方ばかりで。。。

そんな中で、私は体験レッスンをしていただきました。



スパイラルブーケ。お花の量もたっぷりあるので、重い・・・。片手で一まとめにしていくこのスパイラルブーケ、難しくて、なかなかラウンドになりませんでした。




Holoholo~~自分らしく~~




なかなかこのお花の量を自分で買って、家でアレンジ(練習)するということは難しいけれど、機会をみつけて、

練習したいと思います。


















ドライフラワー、フレッシュ、お花があるといいですよ~♪必ず、パソコンの前に、お花を置いて、眺めながらこの

ブログも書いています。