先日、受けてきた、フレッシュの体験レッスン、「スパイラルブーケ」。

レッスンを受けているときから、ドライなら、ブーケが立つな~~と思っていました。家にあまり在庫がありませんでしたが、あるもので、作ってみました。生花ほどの、豪華さはないのですが、ドライはドライでやっぱりいい・・・。

味わいがあって私は好きです♪



Holoholo~~自分らしく~~









以前は、天気の悪い日は、写真には不向きだと思っていましたが、最近はそう思わなくなりました。

お天気の悪い日は、その暗さを利用して写真をとってみるといいのかな・・・・電気をつけずに、写真をとると、結構いい雰囲気になります(そう思うのは私だけでしょうか?)。



Holoholo~~自分らしく~~




スパイラルブーケ、ドライだとそのまま立てることが出来て、とっても気に入りました。

5月のレッスンにしようかな~。もう少し花材を使って、ふんわり、明るく・・・♪今度、試作してみます♪