友達。 | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



今日は、中学時代のお友達と我が家で集まりました。みんなわりと近くに住んでいるので、年に何回かは集まっては、おしゃべりをします。






あいにくの雨・・・。そんな日は、このランプをつけちゃおう!このランプ、気に入って、IKEAで買いましたが、あまり使ってはいない・・・(笑)。明るさをだすものではないので、日頃はあまり使いません。でもこういう、天気の悪い、昼間がいい感じ。。。今日はこのランプをつけて、みんなの到着を待ちました♪



Holoholo~~自分らしく~~





集まってしまえば、雰囲気とか、なんとか言っているよりもおしゃべりに夢中。ひたすら、しゃべり続けました。



そして、昼食。本当に簡単で申し訳なく、ブログにのせるほどでもないのですが、お友達がパンを買ってきてくれたので、豪華に☆



Holoholo~~自分らしく~~






食後も、コーヒーを入れ、お土産にいただいたお菓子を並べ、またひたすらおしゃべりするのでした・・・・・・・・・。



特にテーマがあるわけでもないけど、昔からの友達との会話は気兼ねすることなく、楽しいものです。

こういう時間、大切にしたいと思います♪




*紙ナフキンを出して、友達に、食事の用意をしてもらったら、写真のように、ランチョンマットのように敷いてくれました。自分とは違う使い方、並べ方、食べ方、人が集まると、いろいろあって楽しいですね。。。