プリザ スプレイシェイプ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


プリザーブドのアレンジです。と言っても、お花以外はみな、アートです。バラ3輪だけでもプリザーブドは存在感がありますね♪今回、リボンが紙のような素材のものでした。これ、気に入りました!いつか、教室でも使いたいな~~~☆



          Holoholo~~自分らしく~~






ベリー好き♪バラの横にふわっとしたのは、スモークツリー。あ、これだけドライですね・・・。このスモークツリーも扱いにくいですが、好き♪


Holoholo~~自分らしく~~



これは私がやっている通信のものですが、近くない将来(笑)、私らしいプリザのアレンジもしていけたらと思います。