プリザーブド ボードアレンジ♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。



プリザーブドのボードアレンジです。ウエルカムボードなどにも使えるデザインですね・・・。

自分でデザインや使うお花を考えるのも難しいですが、与えられた材料で、お手本があり、それを少しでも自分らしく仕上げると言うのも難しいです。



ドライはもちろん、プリザーブドはもっとお花が長持ちしますので、少しでも我が家に合うように作るようにしています。少し前まで、プリザーブドは色が鮮やか過ぎて、断然ドライが好きでした。今でもドライの方が好きですが、プリザーブドのよさもあるので、上手に使って行きたいと思います。



Holoholo~~自分らしく~~






お天気がいいと、写真のうつりもよくて楽しいです。(あまりよくない?!)

いつか、いいカメラもほしいな・・・。


Holoholo~~自分らしく~~










上の写真のプリのアレンジの奥にかくれている赤い、トピアリーボール♪教室にきてくださっている方がみな、

かわいい・・・と言ってくれます。いつか、レッスンしますので(お花は変わると思いますが)、待っててくださいね。