火曜日もレッスン♪ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。

火曜日は陽が出ていて暖かく感じましたね・・・。羽毛布団カバーを洗ってすっきりしました。








月曜日に続き、レッスン日。みなさん本当にかわいらしくアレンジされます。写真より、実物の方が、色も鮮やかでラブリーです。

Holoholo~~自分らしく~~

ほんの少しハートを斜めにして・・・・キュート☆









リース台全体にお花を散りばめて・・・このまま結婚式場の受付あたりにおきたいくらい、かわいく仕上がりました。

Holoholo~~自分らしく~~









2つ並べると・・・・・、寄り添っているみたいで、かわいい。。。

Holoholo~~自分らしく~~




みなさんのかわいいアレンジに私の方が見ては楽しませていただいています♪






ご参加くださってありがとうござました。