始まりました! | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


金曜日に、学校と幼稚園はあったものの、すぐに下校、

その後、3連休だったので、今日からスタート!な気分。

子供達は2人とも元気に出かけて行きました。


そして、私も、部屋を片付け、お掃除をしたら、すっきり!

子供達がいない、お部屋はがらーーーんとして、

掃除はしやすい(笑)。


3週間ほど休んでしまった、ジョギングも今日からまた

スタートさせました。でも今日は、ほとんど、ウォーキングです。

突然走ると、また足を痛めてしまいそうなので、無理のないように

徐々にジョギングへ・・・。

12月はやっぱりなんだかせわしい(気が)のですが、

1月はゆっくりやればいい・・・と少し余裕が持てます。




話は変わり、昨日は妹のうちへ行って来ました。

お昼を用意していてくれました。作るつもりなかった

んだけど、時間があったから・・・・と言っていましたが、

おいしかった☆

誰かに食事を作ってもらうのって本当にうれしいです。。。

ご馳走様~☆




Holoholo~~自分らしく~~