i Phone 4☆ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


今日から、主人も仕事。

ずっと続けていた早起きも、寒くなるにつれ、出来なくなり、

お正月休みはすっかり朝寝坊に。。。

今日は久しぶりに早起きしたので少し眠いですが、やはり

早く起きるというのはいいものです。時間がたっぷりあるような

気がします。




先日、携帯電話をかえました。(こわれかけていたので。。。)

主人が年末に「i Phone 4」に変え、さわらせてもらい、

私もこれに決めました!

まだまだ、使いこなすには時間がかかりそうですが、

パソコンを携帯しているような感じです。

音楽もたくさん聴けて、持ち歩くのが楽しいです☆


ただ、メールのやり取りを楽しみたい人には向いていないかも

しれません。




Holoholo~~自分らしく~~




今日で子供達の冬休みも終わります。

すこーーーしずつ、私の生活も通常にもどりつつ・・・・・あります。