Thermo Mug | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


新しい年を迎え、我が家はお互いの実家へ行っただけで

のんびりしていました。

今日は主人が会社の新年会で昼間でかけたので、

子供達と買い物へ行ってきました。


以前、「Thermo Mug」の話をこのブログに載せましたが、

今日、やっと次女の分も買ってきました。

しかも、「LAURA ASHLEY」のもの。。。

かわいいのでひとめぼれ!しかも、20パーセントオフ!

長女が自分のも買い換えて~と言っていましたが、それは

却下!


娘がいない、昼間は私が借りちゃおう~っと。。。



Holoholo~~自分らしく~~




このお休みの間、お花のアレンジをしたり、パンを作ったり、

とやりたいことは山ほどあったのに、どこに行くわけでも

なかったのに、やりたいことが全く出来ませんでした。

明日以降、またゆっくりと自分に出来ることをやって行こうと思い

ます。