2011年、スタート☆ | 「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

「ジブンイロ」に染めるスタイルのある暮らし

女性一人ひとりが自分のライフスタイルを「ジブンイロ」に染め、より豊かさを感じられるよう、言葉を綴っていきたいと思っています。


2日になってしまいましたが、みなさん、

あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


我が家は、昨日主人の実家へ行き、新年会。

今年は珍しく一泊して来ました。

明日は、私の実家で新年会です。




昨年は、私の中では少々、変化のあった1年でした。


*ドライフラワーの認定講師試験を受け、合格したこと。

*パン教室に通い始めたこと。

*ジョギング(?!)を始め、まだ4ヶ月ではあるけど続けていること。

*このブログをスタートさせたこと。


今年は、これらをもちろん、継続させ、また一歩踏み出せたら

と思っています。

応援していただけたら、うれしいです。。。


新しい1年の始まり・・・・なんだか、わくわくします☆