Skipped night | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

終りました。いろんな意味で☆(*´∀`*)
後は結果を見て灰にならない事を祈るだけです

さて、昨日はバイト先で初めて今まで気になってたドクターフィッシュと言うものを体験してきました

感想としては



ただただくすぐったい!!!


でも終わった後めっちゃ足スベスベになりました☆(*´∀`*)
あいつらすげー!

そして今日は久々にバイトに行き20時上がりで、たんちゃんとNAが寮に来てたので早く帰ろうとちょいと早足で帰宅。
バイト先のちょっと先にある溝にヒールが挟まる。こける。

起き上がったらバイト先のマネさんとすれ違う。

そして電車に乗る。
各停に乗ったからそんなに混んでなかった。
けど、あたしはドア際によっかかって立ってた。




のに




あたしの前にインド人ぽい人が。
かなり焦りましてその人見たらバッチリ目が合いまして。

すんげぇ笑顔で「コレ田無イク?」聞かれました。
あまりに突然すぎて「えぇ。」とか答えちゃったし。

したら「ドコデ降リル?」て。
もうやだー!て思いながら無視。

したらインド人らしき人右はドアに左手は手すりに置きやがってあたしは、なぜかインド人にガードされてる状態に。


とっ…吐息がかかってきてますよー


とりあえず、貞子みたいになって寝たふりしてました。
なのになのに!「キミ名前ハ?」「ダレ?」「OK?」って。

もうやだー!しかもちょっと小声だったから気持ち悪いー!
とか思いつつシカト。結構しつこかったけど全部シカトしたら「Oh!」とか言って逃げてきました。

かなり恐かった出来事です。

そして寮に帰ってきてたんちゃんとNAと話して2人を駅まで送ったんだけど、途中スキップの話になって3人でスキップしていきました。
バックのスキップもしてしまいました。
終電間近だったんで商店街も人通りが少なくて気持ちよかった・゚:*:゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんな一緒にバカできる友達がスキ。