決戦日は今日。 | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

一昨日はインド料理食べてきました
初めて現地(!?)の人がやっているお店で若干きょどりましたがカレーおいしかったです!
そしてお店入ってから店員さんが「アリガトゴザイマシタ」って言っててなんか和みました。

今度はちゃんと話ネタ仕入れときますわ

そして帰ってからは勉強
当たり前ですが、今日半日でかけるからかなり集中して勉強

5時就寝

そして午後にあべちゃんと待ち合わせて国立競技場へ

『余裕ないのに余裕ぶちかます』

それがプゥです…

でも、まあここ一週間ほどずっと教科書・ノートとにらめっこだったから気晴らしで大学ラグビー選手権を見に行ってきた訳です。

で、駅着いて地上に上がって「早スポもらうか~」って配ってる人のかお見ないで近寄っていったら「プゥさん!!!」て。
あらーバイト先の女の子が新聞配ってましたー「きてたんですか~wはい新聞。」ってもうとりあえず新聞もらって逃げるように国立競技場へ

この雨のくそ寒い中観戦
途中足が「雪の中にはだしで足突っ込んでる感覚」に襲われました
まあ雨って分かっててパンプスで行ったあたしが悪いんですけど。

試合は省略して、早稲田が優勝!!!
初めて「荒ぶる」聞きました!
(泣いていたであろう)五郎丸選手もカッコよかった!


と言うわけで、応援していた早稲田も勝った事だし、
帰ってきてずっと寝てたので

明日に向けてこれからラストスパートかけて
やっちゃいまし!

プリンターと格闘して切った左手首のせいか、ちょぴっと左半身がだるいんですがね。

明日は第六感を研ぎ澄ませて頑張ってやります!
しかも試験の直後から新しいバイト先でバイトです(ノ∀`)

やるしかない(`・ω・´)!!!