いろいろごめん | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

たしか中条きよしも曲名です。

だー!mixiの日記を本格的に書いてたらこんなような時間になってしまった!!!

それにしてもですね、最近いろいろと反応してくれなくなってきたんですわ。

自動ドアと人を感知して点く外灯。

自動ドアとかめっちゃきまづいよ?
中にいる店員さんと目が会った日にゃぁねぇ?
申し訳なさそうなまなざしをしてました。彼女。

にしても昨日は久々にラストまでバイトしてました♪

勤務中に良かれと思って

「そちらの商品5つからでしたら箱にお詰めすることも出来ますよ?(笑顔)」って言ったら話しかけた女子高生にくっついてきた男子高生に「はぁ?」って言われてカチンときました。

というか、自分が高校の頃に寄り道でカフェって概念が全くもってなかったから、高校生が下校時にくるとちょっとビックリします。
(ってか高校の周りにカフェなんてない。)

そしていつも絡んでくるマネさんに久々に会ったら

「ちょっと。プゥ。あれか?おせちおいしかったか?」

って遠回しに太ったといってきた。
ので

プゥ「いや、これでも今ピークに痩せてるんですわ。」
マネさん「あー確かに言われて見ればな。」
プゥ「おせちあんま食べて無いっすもん。」
マネさん「てかお前痩せるな。」
プゥ「はぃ?」
マネさん「お前のチャーミングポイントがなくなる。そしてプゥじゃなくなる。」
プゥ「なんすかそれ!!!」
マネさん「だって俺からメガネ取ったらただの人間だろ?」
プゥ「えぇ。ってか人間じゃヤなんですか!w」
マネさん「とりあえず、お前は痩せるな。モテないぞ☆」

と言って彼は帰っていきました。
アルバイトマネージャーは何しに来たんだろう… 笑

と言うことでこれから1ヶ月-3?目指して頑張りマス!