ナゾなり… | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

今日は体調万全で湯島天神まで行ってきました。
13日に待ち構えてる
この学校で3年間学んできたことの集大成の音楽療法士(補)の試験に合格できるように゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ぶっちゃけここ3日くらい勉強できなかったので、本日からラストスパートです。

この試験落っこちたらシャレならんからな…

で、湯島から御徒町まで歩きまして、
その後上野まで歩きました。

マルイ行ったらセールしててコートが激しく欲しくなりました…

そんなこんなで歩き疲れた為にカフェで一息ついてからあたしは水道橋へ…

出勤しようとしたらSVがいてとりあえず気まずく(SVとは目が合うだけで何故か気まずい…www
まあキョドりつつも出勤。

一言で言うとひま。
ってかひま以外言うことなしでした。
一緒に入ってた人も
「今まででこんなにひまな日初めてだよー」って言ってた。キマズ。

でもちゃっちゃと閉店作業も終らせとっとこ馬場店に帰りました。
やっぱ、ホームは落ち着きますな。

ヘルプ行って暇ってのが一番キツイんですわ。
いつものお店ならなんかやることわかるけど、とりあえず今日はレジんトコでそわそわしてましてん。

で、適当にうろうろしてそわそわして営業終了。

ひっさびさにひま疲れしましたー!


さて、明日からはラストスパートでっせ!
ってか今日から頑張らねばー!!!