撃沈 | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!

実家で正月を迎え1月2日
完全ボーっとして過ごしました。
あ、初詣いっておみくじひいたら中吉でした。
ままんは「ネズミ年だから縁起いいじゃない」っていってた。

3日
親戚一同が集まり大人にまじって子ども×4人が来た。
お子守り役あたしに決定。
1日中わあわあしてました。
体中がエクレアまみれになりました。(子ども抱っこした時べったりと付けられた。
でも子どもかわいいね(ノ∀`*)めちゃんこいやされました
久々にいとこ達(1人はケンコバ似、1人は報道記者、もう1人はヤクザ似)とバドミントンやキャッチボールしました
いやーいとこケンコバに似てるわーwww

4日
朝、肩の痛み・違和感がMAXだったので整骨院に。
「無理したんでしょ!年のわりに体硬いし。変なところ痛めてるよ。1週間くらいボールとか投げないで安静にしてて。」といわれた。
あれ?筋肉痛じゃなかったみたい☆(*´∀`*)

そして夜は高校のクラス会でした。
まさかの結婚報告があってびっくり!大穴でしたわ。
で、飲み放と言うことで友達と焼酎のボトル入れてガンガン飲んでました。帰りにレンタルビデオ屋寄ったら、カネミ(超身内ネタ)に会いました。

本日5日

朝起きたら強烈な吐き気と頭痛に襲われる。
なんか込み上げてくるものがあり、トイレとお友達に。
なのに整骨院に行って治療してもらい、しまいにゃあ東京に強制送還。
車の中でダウン。パパンが折角買ってきてくれたキャベツーも逆効果に。

で、本日お出かけの約束が相手の「仕事」でなくなったので気兼ねなく廃人に。
実際本当かどうかは知らないけどね。

と言うことで帰ってきてずーっと寝てました。
しかしバイト先からの電話で起きる。
店長からの頼みを承諾したら
「プゥいつも本当にありがとな!今度ごはん連れてくから!」と言われました。しかし今月とかあんまバイト入らないんだけどね。

なので明日は水道橋店にヘルプです。
ぎゃん。初めての場所なので緊張でございマス…

しかもまだ二日酔いなおらん。
本日何も口にしてません。