なんで! | With a Smile

With a Smile

Every day we would like to have smile!



オダジョーはこんなにカコイイんでしょう?

164043699_154.jpg



ってmixi見ながらずーっと思ってました。
どうも。プゥです。

確か12月の半ばに出された課題をたった今終らせました。
ダメ人間です(はぁと

というかですね、
5日に東京に戻ってきた訳で3月19日までに今の部屋から出て行かないといけないということで、去年見た同期と同じ状況に陥りたくなくてすでに荷造りをちょくちょく、気が付いたらやってるんですけどね

いつの間にか勉強そっちのけで本気で片付けをしている自分に気付きます。

なんですかね。
このテスト前になると異常に掃除をしたくなる心理は…
だから今部屋めっちゃ片付いてるし、机の上もかなりのきれいさですわ。

でも部屋きれいにすると運気上がるらしいし実はかなりの気分転換になってるんです。

でも、いい加減違うことしますね。
おやすみなさい。。。