こんにちは!

 

 

 

 

 

    

訪問ありがとうございます♪

6歳👧4歳👦0歳👧
3児のママ*育休中
本業は看護師パート

コスパよくお金を使う方法を

見つけることが得意⭐

せどり挑戦中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​​

 

しばらく悩まされていた🍍くんに

大きな事件が・・・・!

 

 

 

 

🍍くんについては↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り学校帰りに誘いに来て

家の前で遊んでて、6時になるから帰るよー!

って呼びに行くと

 

 

🍍と🍍姉が

「娘が人の家にらくがきしてた!自分はしてない」

って言い張ってて、ガーン

 

 

 

 

娘に聞いても、自分はここをやったって言うだけで

🍍と🍍姉がやったとは言わず

 

 

 

 

 

そこに🍍母登場

説明して、

🍍母も強めに子供たちに聞いてました

 

 

 

怒るかと思いきや、やってないっていうのを

鵜呑みにして終わり驚き

普段の行動の元凶を見てしまったw

 

 

 

 

 

で、せっかく会ったから

庭で勝手に遊ぶのやめて欲しいことを

🍍母に伝えると

すみませんと

 

 

 

 

 

話は終わったかと思ったら、

「あのー、さっきの🍍も🍍姉もやってない

って言ってるのにあの怒り方はどうかと思います」

 

 

って言われ無気力

しつけもできてない分際で何を言ってるw

いたずらを娘だけの責任にされてるのに

何を言っているのか・・・・真顔

 

 

 

 

 

 

今までのイライラも相極まって、

 

「普通に考えてみんなで遊んでて一人しか

やってないわけないと思って

つい言い方きつくなってしまいました。」

「言い方がきつかったのはすみません」

 

 

って言ってしまった昇天

 

 

 

 

🍍母、うぜーもうここに遊びに行くな!!

って言って帰りました昇天

 

 

 

 

 

 

もうピンポン来ないとか最高ニコニコ飛び出すハート

お家で快適に過ごせるラブ

 

 

 

 

 

だけど、娘帰ってきて

🍍と🍍姉に

あんな裏切られるとは思ってなかった

みたいで悲しくて泣いてましたショボーン

 

 

 

 

 

 

社会勉強だったのかなおねだり

もっと娘のこと大切にしてくれる

仲良しのお友達が早くできると

いいなーおねだりスター

 

 

 

 

 

とりあえず、娘ももう遊びたがらない

だろうから平穏な毎日が戻ってきそうですニコニコ飛び出すハート