こんにちは、ぷーです。

 

 

 

 

 

 

 

    

​​​​訪問ありがとうございます♪

​​育休中*

6歳👧4歳👦0歳👧32歳🧔
と5人暮らし
本業は看護師パート

メルカリ、ポイ活が得意

せどり挑戦中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​

 

 

 

放置後関連

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
入学してから、悩んでた放置後問題!!!
やっっっっと、解決しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に家庭訪問があった時先生に、

「休日に、🍍子供だけで兄弟で来るけど、

 下の子4歳だから道路とか渡ったり

 するのが安全面で心配です」

って相談してから

 

 

 

 

 

 

 

🍍君と兄弟、来なくなりました立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

先生が伝えてくれて、

親からめんどくさいって思われたのかな昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

🍍とは道路で会うと、やっほー!って

話すくらいになりました立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じに距離おけてよかったです立ち上がるスタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、お休みの前の日もゆっくり眠れます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ぐぐりまくってて知ったけど

放置気味な子供って世の中には

結構たくさんいるみたいぐすん

 

 

 

 

 

 

🍍は身なりとか普通だし、

放置後っていうよりはネグレクトって

感じで、しつけとかされず

野放しにされてる感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知恵袋とかで調べると、児童相談所

が動いてくれるレベルではなさそう

だから距離置くのが一番良さそう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

居場所にされちゃったら、

多分私のメンタルがもたないので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで見つけた

 

 

 

 

↑この放置後のおーちゃん

かわいそうすぎて読んでてつらいぐすん

 

 

こんなひどすぎる親いるのぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生でどこまで一人でしておっけーに

するのかって家庭によって全然違うんだな

って思いました。

 

 

 

 

 

 

私も正直長期休みで、子供がずっと

家にいるって疲れるし勝手に遊びに

行って来てって言いたくなります魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

でも、まだ一人で遠い公園まで

行かせるのは心配でたまりません驚き

 

 

 

 

 

 

 

それに、ママあそぼ立ち上がるって言ってくれるのも

もう少しかもって思うので親子時間満喫

しようと思いますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

それではスター