こんにちは!

 

 

 

 

 

 

    

訪問ありがとうございます♪

6歳👧4歳👦0歳👧
3児のママ*育休中
本業は看護師パート

コスパよくお金を使う方法を

見つけることが得意⭐

せどり挑戦中𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣​​

 

わがやで困ってる放置子のこと↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この⑤の後も、学校の後よくうちにピンポンしに来て

娘と遊んでいました!

 

 

 

 

 

 

毎日のように

「ママ、🍍がお菓子ちょうだいって言ってるいい?」

って聞かれたり、、、

 

もろもろストレス溜まりまくってたけど

子どもが喜んで遊びに行くから遊んじゃダメまでは

言えずに遠くで見守ってました魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ本題に入ります

 

3時半くらい、娘帰り遅いなーって思ってたら

GPSのボタンの通知が・・・!びっくり

どうかしたのかな?って思って迎えに行くと

 

 

 

↑GPSこれ使ってます♪

 

 

 

 

👧娘「🍍がきついって車乗っていい?」

っていうから仕方なく家まで送り届ける。

 

 

 

 

 

 

10分後、ピンポーーーン

 

 

ん?凝視

玄関に🍍いる

 

 

え?きついんじゃないの?

 

 

 

 

 

でると

🍍「👧ちゃんあそぼーーー!」

 

きついの治ったの?って聞くと

笑顔でうん!とw

 

 

 

 

いやいやいやいや

ふざけんなーーーー!むかつきむかつきむかつき

友達の親をアッシーにすなむかつき

 

 

 

 

 

遊んでる2人に帰るの歩けないくらい

きついなら遊べないはずだよ。

もうやめてね。って伝えました

 

 

 

 

 

が、怒りがおさまらないw

 

 

 

 

 

つづきます