あわよくば | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

限界までやってない中途半端なスコアでアイカツの 


スターライトクイーンカップのランキングに残れるかもとか思ってた 


2週間前の私を殴りたい。そして言いたい、順位が物凄い早さで 


落ちるからそんな甘い考えは捨てて今すぐスコアタ


をしろッビックリマークヽ(`Д´)ノと…このままじゃ 


スターライトクイーンチャーム2016プラチナが貰えないので30日に 


やって来ますが…もしもダメだったら31日のギリギリまでやる 


予定です(汗)あ。そういえば忘れるところでしたが 


ツアードキュメンタリーアルバムが当たったみたいです。途中で写真 


の事を忘れたりしたので残念な仕上がりでしょうけど…話は変わり 


ますが、今アイカツスタイルで洋服と雑貨の50%オフがやって 


ますよね。皆さんは何か買いましたかはてなマーク私も買おうと 


思ってるんですが、プレミアムバンダイって送料がぼったく… 


ごほん。お高いと思いませんかはてなマーク例えば702円の商品を買おうと 


すると送料と代引きで1566円になるんですよ。…やっぱり 


ぼったく…ごほん。それでは退散ビックリマーク