アイカツのオーディション大会の軌道 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

前回は私の初めてのオーディション大会と最後の大会の事を書いた 


のでその間にあった大会の事を振り返ってみたいと思います(・ω・)/                              


え~っと、2回目はてなマークの大会はポップタイプで周りがピエロカーニバル 


の中カードが揃ってなかった私はゴスマジックで出てコーデの差で 


負けてしまいまして…この負けで火が付いてからはコーデを揃えて 


からオーディション大会に出るようになったんですが、勝ち進んでも


いつも準決勝で負けてしまって美月の賞状を1枚も取れ


なかったんです。欲しかったな~…あ、賞状と言えば結局どのくらい 


の枚数になったのかと思って数えてみたら優勝44枚と準優勝26枚で 


その数なんと合計66枚でした!?約3年前からオーディション大会に 


出始めて賞状が取れるようになったのが一昨年の春頃だったのと 


かなりの激戦区に出てた事を考慮すると中々集める事が出来たと 


思いますが、欲を言えばもう少し欲しかった…後は勝てなかった方も 


対戦したかった方も結構な人数なのでアイカツスターズビックリマークで 


リベンジと対戦が叶う事があると思いたい……さてと。明日は 


アイカツビックリマーク最後の弾ですが、先月も書いた月末に起こりがちな 


あれでやるのは30日になると思います| 壁 |д・)それでは、退散ッ