アイカツ2016年シリーズ第4弾を | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

一昨日やって来ました。え、スターライトクイーンカップのスコアタは 


どうだったのかってはてなマーク勿論ランキングに残れるスコアを叩き出して

 

来ましたよはてなマークランカーですから当たり前です。…なんちゃって。 


今日はエイプリールフールなので今年も嘘を吐いてみました。勿論

 

ランカーじゃなくて一般人ですよー。バレバレでしたかねはてなマーク(苦笑) 


因みに、約50回くらい叩いて課金を合わせて96回やったのは 


秘密です汗さてと、では排出結果を。96回やって 


いちごのCPトップス、いちごのCPボトムス、あおいのCPトップス

 

あおいのCPボトムス、蘭のCPシューズ、ひなきのCPシューズ

 

でした。昨日は20回やって今日は12回やったんですが、めぼしい 


カードが出なかったので排出結果は省かせていただきます(´・ω・`) 


あ、エイプリールフールと言えば山ちゃんの愛称で親しまれてる

 

おはスタの司会者の山寺宏一さんがおはスタを卒業してしまい

 

ましたね…エイプリールフールだったので卒業は嘘でした~って

 

言ってくれるのを一瞬だけ期待してたんですが…残念です。そして… 


あかり誕生日おめでとークラッカー←(その流れでか、おい)(`∀´)


それでは、退散!!