去年より… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

皆さん、今年も奴の…花粉の時期がやって来ましたよ…一昨年は 


あまり酷くなかったんですが、去年はいつも通りまあまあ酷くて

 

今年はまだそんなに酷くありませんが、去年より花粉が多い 


みたいですね…本格的に花粉症が酷くなるとテレビで花粉が 


飛んでるのを見ても目が痒くなりそうになりますよよ…でも皆さん 


去年も言いましたが、花粉症は認めたら負けですよ(´∀`)認めた 


途端に目の痒みとかが異常に気になったりしますから気合で乗り 


切ってください。負けそうになったら薬で乗り切りましょう←(おい) 


ところで…アイカツ2016年シリーズ第4弾が出るって噂は本当 


だったんですね。今までのカードの中から人気だったコーデを

 

セレクトしたベストセレクションって事は天の川コズミックとか 


ゴスマジックが出るなんて事もあるんでしょうか…はてなマーク後、アイカツビックリマーク 


最後の弾のキャンペーンがルミナスとソレイユのスクール衣装 


衣装とは…最後の最後まで悪い意味で期待を裏切ってくれますよ…

 

ホント。それでは、退散!!