アイカツスターズのプロジェクト発表会まで後1日 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

プロジェクト発表会で何を発表するんでしょうかねえ…はてなマーク後、2016年 


シリーズ第4弾が出るとかいう噂があるみたいなんですが、本当なん 


ですかね…はてなマークもしも本当の事だとしたら4弾でオールブランドと 


オールレアをやれば良かったじゃないですか…と思ったのは私だけ 


じゃない筈。そして、明日か明後日は本来なら何処かの

 

オーディション大会に行くんですが、近くで大会がやらないので 


行けません| 壁 |д・)因みに月末が近くなると起こりがちな、あれで

 

今日をあわせるともうアイカツを5日も出来てません…ダウン 


↑(あれってきん…イヤ、なんでもない)後2日の辛抱ですが…私の 


経験上3日間アイカツが出来なかっただけで精度がそこそこ落ちる 


のに1週間…想像しただけで恐ろしい…ずっとやってるんだから少し 


やらないだけでそんなに精度が落ちないだなんて思ってたら 


大間違いですよ、ソコの方。私は神でも類まれな才能がある訳でも 


ないんですよはてなマーク私は数と運で精度を誤魔化してるだけです 


からねはてなマーク←(おい)まぁ数と運というのは冗談半分ですけどね。 


それでは退散ビックリマーク