過ぎてしまいましたが… | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

あかりをつけましょぼんぼりに~お花をあげましょ桃の花~

 

五人ばやしの笛太鼓~今日はたのしいひなまつり~クラッカー …本当は

 

当日に書こうと思ってたんですが、連日の外出と姉が体調を崩して 


看病をしててあまり眠れなかったり少々色々あって私が倒れそう 


だったんですが、やっと落ち着いてきてそろそろ書かないとなあ…と 


思ってたので更新です汗それじゃあ一昨日はアイカツの 


オーディション大会に行って来たので結果報告を。定員16人の所に

 

6人で抽選はありませんでした。 


1回戦目は、小2くらいの女の子と結果は… 



最後のアピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                 


2回戦目は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                         



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした。                                            


決勝戦は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                          



アピール全引き分けの6コインはてなマーク差でコインボーナスを取って 


優勝クラッカーでした~。それでは退散ッ