アイカツの重大発表まで後3日 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツスターズビックリマークの事や色々な憶測が飛び交ってますが、今は

 

その事よりも大事な事が私にはあるんですよ……ソレは…そう 


明日と明後日のオーディション大会でどんどん精度を上げて来て私 


に迫って来る対戦相手に今回も勝って私と対戦する時に負ける 


イメージを植え付ける事です←(おい)なんの因縁か人数が多くても 


少なくても2回に1回…イヤ1,5回に1回は同じブロックに 


なるんですよ…←(どんな確率だよ…)しかも1、2回戦目に当たる 


確率が高くて二重苦という(汗)前にも書いたように基本は 


プレッシャーに弱いので追われる側より追う側の方が良いんです 


けどねー…あ、でもプレッシャーに弱いけど意外と図太いとか変な 


勇気があるというのが周囲の見解みたいですがねはてなマーク心当たりが 


ない事もなくもなくってよ←(…どっちだよ)さて、それじゃあ今日の

 

排出結果を。12回やってあかりのPRシューズ2枚でした。で、話を 


最初に戻しますが、もしも機体が変わってタッチパネルやプリント紙

 

になっても大会があるなら私は続けようと思います。

 

タブンネ…←(おい)ただコンピューターが相手で勝ったら賞状とかで 


対人戦じゃなかったりキャラクターの絵が受け付けなかったら最初に

 

少しだけやって懐かしくなったら時々やる感じでほぼ引退状態になる 


と思います。まぁ全てはバンダイ次第| 壁 |д・)それでは退散!!