ケーキに使う場合は蜜柑の筋を取った方が良い | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

一昨年くらいから姉の誕生日にケーキケーキを作るのがお馴染みに 


なってまして、一昨年は蜜柑で去年は林檎を入れたケーキを 


作ったんですが、一昨年は蜜柑の筋を取らないまま入れたので食感 


が微妙だったらしく、去年は林檎がチョコクリームと合ってないと林檎 


を抜かれて作ったケーキの約半分を食べながら兄に言われてしまい

 

↑(お前の為に作ったんじゃないし林檎を抜くな、林檎を)今年こそは

 

美味しいケーキを作ろうと何を入れようかな~と 


思ってたんですが、途中で考えるのが面倒になったので←(オイ)

 

一昨年のリベンジという事で蜜柑ケーキを作りましたよー。今年は 


缶詰の蜜柑を使ったので食感は大丈夫だったみたいです(笑) 


さてと。では昨日のアイカツのオーディション大会結果報告を。定員

 

16人の所に15人で抽選はありませんでした。

 

1回戦目は、小4くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                     


2回戦目は、小5くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けの7コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち 


でした。3回戦目は、30代後半くらいの女性の方と結果は…                                         



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                      


決勝戦は、小4の女の子と結果は…                                                 



アピール全引き分けの6コイン差でコインボーナスを取って優勝クラッカー 


でした~。それでは、退散ッ