明日はバレンタインデー | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

本当は明日チョコタルトチョコを作るつもりだったんですが、姉に急か 


されてさっき作りましたよー(苦笑)さてさて、それじゃ書いてなかった

 

アイカツのオーディション大会結果報告を。この日の午前は定員 


16人の所に16人ぴったりで抽選はありませんでした。                                    


1回戦目は、小4くらいの女の子と結果は…                                            



アピール全引き分けのコイン差圧勝で私の勝ちでした~。                                       


2回戦目は、女子高校生と結果は…                                                  



アピール全引き分けの12コイン差でコインボーナスを取られて 


負けてしまいました…∑(゚Д゚)午後は定員16人の所に8人で抽選は                              


ありませんでした。 


1回戦目は、30代後半くらいの女性の方と結果は…                                        



アピール全引き分けの7コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち                              


でした。2回戦目は、中1の女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けの4コイン差でコインボーナスを取って80点差で 


私の勝ちでした~ビックリマーク(汗)何故コインボーナスを取ったのに80点差で 


勝ったかと言うとですね、相手の子がフィーバー12で私がフィーバー 


10でフィーバー1個が約2000点なので3000点を取っても1000点差で

 

私が負けるんですが、相手の子がフィーバー1個をベリーグッドで 


押してたらしく3000点を取った私がギリギリ勝ったという訳 


なんです( ̄ー ̄; 


決勝戦は、小5くらいの女の子と結果は…                                             



アピール全引き分けの5コイン差でコインボーナスを取って優勝クラッカー                           


でした。明日はアイカツのオーディション大会に行って来ます。 


それでは退散ッビックリマーク