重大発表って…? | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

アイカツ公式サイトで2月22日と27日に重大発表とか不安を 


煽られますが、前にも言ったように機体は変わらないと信じたいと 


思います| 壁 |д・)ところで、ハイスコアランキングはいつになったら 


公開していただけるんでしょうかねーはてなマークまさかバンダイの週明けは 


木曜日なんて事はないですよねえ。不便なので早く直して

 

下さいね(´∀`)むかっさてと…今日は節分ですが、皆さんはもう歳の数 


だけ食べましたかはてなマークはてなマーク私は歳の数だけ食べましたよ~。姉は大豆 


が好きじゃないみたいで苦戦してましたけどね(笑)恵方巻きおにぎりは 


南南東の壁の方に向いて無言で願い事をしながら食べましたよ~。

 

因みに私が食べたのはプルコギはてなマークみたいなので恵方巻き感が 


あまりなかったという。恵方巻き感がないと言えば、くら寿司でイワシ 


を丸ごと使った恵方巻きと豆大福を使った恵方巻きが 


あったんですが、アレを食べた強者の方がいらっしゃいましたら味の 


感想をお待ちしてます↓それじゃ皆さん、ご一緒に~鬼はー外ー 


福はー内ービックリマークそれでは退散ビックリマーク