アイカツ2016年シリーズ第3弾を昨日 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

フルコンプしました~クラッカー 


↑(こんなに早く揃ったのは初めてなんじゃないかはてなマーク)では昨日の 


排出結果を。28回やって、あかりのRボトムスサイン入り

 

あかりのRアクセダブリ、ドーリーデビルのPRボトムスダブリでした。 


で、今日はオーディション大会に行って来たので結果報告を。定員16

 

人の所に15人で抽選はありませんでした。

 

1回戦目は、30代前半くらいの男性の方と結果は…                                        



最初のアピールを取ってコイン差圧勝で私の勝ちでしたー。                                    


2回戦目は、小3くらいの女の子と結果は…                                           



アピール全引き分けの6コイン差でコインボーナスを取って私の勝ち                            


でした。因みに初手3の中盤9の最後14で今回の大会ステージで 


1番の精度だったんですが…相手の子も同じくらいの精度を出してた 


ので最後の方まで気が抜けませんでしたよ∑(゚Д゚)

 

3回戦目は、30代後半くらいの男性の方と結果は…                                        



最後のアピールを取って6コイン差でコインボーナスを取って私の

 

勝ちでした~。決勝戦は、30代後半くらいの女性の方と結果は…                                 



アピール全引き分けのコイン差圧勝で優勝クラッカーでした。明日も 


アイカツのオーディション大会に行って来ます。それでは、退散ッ