一昨日 | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

あかりのプレミアムレアのシューズが届いたんですが、表と裏に 


細かい傷があって残念でした…| 壁 |д・)SからDランクに例えると 


今回はBランクですね。私、カードの状態には厳しい方なので

 

↑(ではてなマーク)はいはてなマーク←(今日のオーディション大会の結果は)…それじゃ 


今日のアイカツ排出結果を←(おい)29回やって 


あかりのRトップスサイン入りダブリ、あかりのPRトップスダブリ                            


ドーリーデビルのPRボトムスダブリ 


ドーリーデビルのPRシューズダブリ 


Rのシルキーラブデビルティアラダブリでした。今日は

 

アイカツビックリマーク道場チャレンジマッチの他にスターライトクイーンカップの 


キュートライブを椅子に座ってやったんですが、そんなにやってない 


のに足の血流が悪くなって痛くなりますし肩と腰が凝って今は痛く 


ありませんが、肩から二の腕が痛くなって体力のなさを再認識


しましたよ…←(運動不足と不規則な生活のせいだな)                                           


それでは、退散ッ