いつもの事ながら | みっちゃんのマイペースブログ

みっちゃんのマイペースブログ

主にアイカツスターズについて書かせていただきます。マイペースに更新します。   

遅いですがフィクルの曲、お気に召すままア・ラ・カルトが公開              


されましたねー。ツッコむのが面倒なので内容には触れないで      


おきますが←(おい)ア・ラ・カルトってなんの事だろうはてなマークと思って             


調べてみたらフランス語で献立表によって、意。食堂などで、客が            


自由に選んで注文出来る一品料理、らしいです。へぇ…。疑問が         


解決したところでアイカツの話といきましょうかね(・ω・)/皆さん

 

今日はみやびの誕生日ですよー。みやび誕生日 


おめでとークラッカー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ そして10月1日からオフィシャル     


ショップ公式サポーターにあまふわ☆なでしこが就任するみたいです                   


ねえ。…その頃になったら近くのオフィシャルショップ無く                      


なってるんですが…はてなマークこれじゃあ、あわふわ☆なでしこのグッズ        


買えないし期間限定で遊べるショップ限定ステージも出来ないじゃない                     


ですかっ!!(泣)というか10月になってもやってる所、3店舗しかない        


じゃないですかッビックリマークなんでやねんっヽ(`Д´)ノくっそー……絶対10月          


になったらオフィシャルショップ行こ…←(行くんかい)           


それでは、退散ビックリマーク